宝石鑑定士玉喜の情報
 
宝石鑑定士玉喜の情報
 



2009年10月10日を表示

赤ちゃんの乾燥肌

赤ちゃんの肌って、毛穴なんて触るとぷくっと弾力があって頬ずりするとイメージです。接したりした事がない人達の中には、「赤ちゃんは、たまご肌」って思い込んでいる人が結構いると思います。
隠しませんが(笑)私もそう思っていた一人だからそう思うのであります・・・
だから、初めての赤ちゃんが乾燥肌、ましてやアトピーだったりなんかすると、お母さんは悩みまくってしまいます。
洋服にほっぺが触っただけで刺激を受けてしまい、湿疹ができ、そこに又生地が当たって悪循環。
乾燥肌のガサガサが全身にでてきて今かなりブツブツしちゃっています。
保湿、保護していますが、乾燥したら「すぐに清潔にして保湿」を繰り返さないと追いつきません。


おすすめpick-up!
スイミングスクール 競泳用水着
競泳用水着 インファ
水着屋



10月10日(土)16:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)