宝石鑑定士玉喜の情報
 
宝石鑑定士玉喜の情報
 



2009年10月1日を表示

ハッピージュエリーなmimioui

憧れたファンや読者から「辺見えみりサンが愛用してるdior mimioui(ミミウィ)のネックレスやリングが欲しい!」という問い合わせが殺到したとか。
自分のことを何と呼んでいたかご存知でしたか。表現には女性を服によって着飾らせるだけではなく、モードを通じて喜び、幸せをもたらしたという自負からきていたとか。
「幸せにあやかりたい」とはちょっと意味合いは違いますが、「幸せの商人」が売り出したジュエリーを身に着けて、幸せな出会いをする・・・。
そんなのも女性にとっては嬉しい話ですね。
dior mimioui ダイヤリングは「ランジェリーのようなジュエリー」と呼ばれていて、重ねづけに最適なジュエリーです。
マリッジリングと一緒に身に着けられると人気のリング。


おすすめpick-up!
まりこ レディース クリニック
菊陽 レディース クリニック
八事 レディース クリニック



10月1日(木)10:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)