宝石鑑定士玉喜の情報
 
宝石鑑定士玉喜の情報
 



2009年8月6日を表示

パソコンの資格について

会社の中ででも為に資格と取得したり検定試験を受けたりというのもいいと思います。
どういった資格があるかというと、国家試験レベルではシステムアドミニストレータや、基本情報処理技術者試験などがあったりして、MOS(マイクロソフト・オフィス・スペシャリスト)、ワードやエクセルの試験、パソコン全般に関する試験、P検(パソコン検定試験)など持っていると仕事に有利になる資格試験が多いです。
いからと言って仕事上に影響が出るわけではありませんので絶対になければならないとやっきになる必要はありませんが、スキルアップを示すものだと思うので試してみる価値はあると思います。




おすすめpick-up!
ジャージ アウトレット
リーボック ジャージ
arena ジャージ



8月6日(木)18:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

wii fitでジョギングをしてみた感想


個人的には、有酸素運動系メニューの中で長く楽しめるのは、このジョギングだと思っています。
ジョギングがことは知っていましたが、バランスWiiボード上で足踏みをしてプレイするものだと思っていたんです。
そういう点でいうと結構お手軽ですし、かなり気楽にプレイできますね。
これがグッドアイデアで、Wiiリモコンに加速度センサーがあるんですが、これを「万歩計」として使っているんです。
様々なパターンを試してみましたが、一番画面上のキャラとリンクしたのはそれだったので。

ジョギングはバランスwiiボードを使用しないので、プレイは平らな床じゃなくてもいいです。




おすすめpick-up!
puma ジャージ 最新
puma ジャージ レディース
puma ジャージ 上下



8月6日(木)10:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)