宝石鑑定士玉喜の情報
 
宝石鑑定士玉喜の情報
 



2009年7月1日を表示

auのマナーモード

電車の中で、大声を出して携帯電話で話している人や、映画館で映画鑑賞に楽しんでいるときに、着信音が劇場中に鳴り響いて、とても迷惑に感じたことありませんか?携帯電話を使うときは、しっかりマナーを守らないといけません。
所では電源を切っておかないといけません。


おすすめpick-up!
outdoor ヒップバッグ
コーチ ヒップバッグ
ノースフェイス ヒップバッグ



7月1日(水)21:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

ボックスタイプリングピロー

形のリングピローがので、目移りして、決まらないかもしれませんね。

ボックス型のものは、手作りは難しいかもしれませんが、チャレンジしてみる価値アリですね。
既製品を購入して、自分でアレンジを加えるのもいいかもしれませんね。


おすすめpick-up!
フルラ バッグ
フルラ バッグ アウトレット
フルラ バッグ 新作



7月1日(水)08:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)